ヒューロムスロージューサーは低速ジューサー人気NO1 [低速ジューサー]

ヒューロムスロージューサーは、低速ジューサーの中で
人気No1の商品だと思います。

ヒューロムスロージューサーは、低速ジューサーに限らず、市販されているジューサーとしても
人気No1の商品ではないでしょうか。

その証拠に、楽天市場のジューサー・ミキサーランキングでも
堂々の1位を何度も獲得しているのです。

ヒューロムスロージューサーは、イキイキ酵素くんという日本仕様の低速回転ジューサーが、世界標準ブランドであるHUROMに統一されたものです。

イキイキ酵素くんには、色々なパーツ・付属品がありましたが、購入された方のアンケートに使用する頻度が少ないものがあることが分かったそうです。

そのため、頻度の少ないパーツを標準装備から外し、必要な方だけに購入してもらうオプションパーツにすることで、イキイキ酵素くんよりも約1万円も値引きした低価格を実現しています。

また、ヒューロムスロージューサー担ったと同時に、カラーも従来の白1色から、シルバー、赤、白の3種類に増えました。

ジュースを作る機能はもちろん、自動洗浄システムで掃除の手間も簡単になったので、忙しい毎日でもお手入れが苦になることなく使用することができます。

さらに、野菜ジュースだけでなくソイジュース(豆乳)も作ることができるので、1台あれば本当に色々な使い道があります。

購入特典でレシピ集がプレゼントされるので、野菜の持つ栄養を勉強しながら、自分のお好みの味を見つけて下さい。

⇒ >>ヒューロムスロージューサー購入者特典と通販について




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。