ジューサーは低速が主流になっています! [低速ジューサー]

今、ジューサーを購入するなら低速ジューサーですね。
なぜ?それは、野菜の栄養素・酵素を可能な限り残したままジュースに出来るからです。

ご存知でしょうか。ジューサーは、高速と低速の違いで、
野菜の栄養素や酵素を摂取出来る量が違うことを。

野菜の栄養素や酵素って熱にとっても弱いんですよね。

栄養素の中には、60度ぐらいの温度で破壊されてしまうものも
あるんです。

あなたが、ジューサーを購入しようと思っているのは、
野菜の栄養素や野菜の持つ酵素を取り入れて健康や美容に
役立てたいと思っているからですよね?

そんな繊細な栄養素を、出来るだけ多く、出来るだけ確実に取るには、
ジューサー選びが大切なんです。

もしかして、今購入しようとしているジューサーは、
高速回転で野菜を砕いてジュースにするジューサーではないでしょうか?
もちろん、あなたがそれがよいというのなら、それでもかまいません。

でも、それって、本当に野菜の栄養素や酵素を
効率よく取り入れることが出来るジューサーであるかというと、
必ずしもそうではないのです。

確かに、野菜やフルーツを入れて作るジュースなので、
野菜丸ごと、フルーツ丸ごとジュースです。

でも、野菜の栄養そのまま丸ごと・・・ではないかもしれません。

なぜなら、栄養素は熱に弱いものがあるから。
高温で回転するジューサーのモーター部分を、直接手で触れることが出来ますか?
きっと無理だと思います。やけどする可能性もあります。

そんな高温のジューサーで作られたジュースには、
栄養素がたっぷり入っているでしょうか。

ヒューロムスロージューサーは、1分間にたった80回転しかしないジューサーです。
グルン、グルンとゆっくり回転します。

もしかしたら、忙しいあなたにはもどかしいぐらいゆっくりに感じるかもしれません。
でも、野菜とフルーツにとっては優しいジューサーです。

一度、飲んでみるとその違いに驚くはずです。
色、香り、味。全てが新鮮に感じるはずです。

もちろん、人によっては満足できないかもしれません。
けど、安心ください。低速ジーサーのヒューロムスロージューサーなら、
全額返金保証があります。

実際に、あなたのご自宅でジュースを作ってみてください。
そして、飲んでみてください。

きっと、低速ジューサーが主流になりつつある意味が理解できると思います。
もしも理解できなければ、返品するだけ。それだけです。

でも、きっと満足すると思います。

⇒ >>ヒューロムスロージューサーの返品可能な通販について



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。